2010年01月28日

ミリオンウェーブ馬券理論 単勝万馬券 田辺涼



回収率683.8% 単勝万馬券

詳細はこちら


え?単勝万馬券だけを的中させる?そんな方法あるの?

それがあるんですよ。単勝万馬券だけを当ててスカッとしたい方、

これは凄いですよ。

dyamato.gif

「単勝万馬券だけを狙って勝つ」

これは 超過激な競馬馬券理論  です。あなたは知ってましたか?

これは 田辺涼 さんのマニュアルです。

ところで単勝万馬券のくる確率って知ってますか? わずか

0.3%です。

従って当たることは先ず滅多にありません。(笑

しかし当たったらどかんと一発、大きく儲けられます。

この ミリオンウェーブ はどかんと一発儲ける方法なのです。

この理論は 

万馬券が出る条件*集中投資が有効な条件

この条件同士の、高次元の組み合わせが田辺式馬券攻略法です。

そして巨額の配当が押し寄せることから

「ミリオンウェーブ馬券理論」   と名付けられました。

その理論とは・・

・単勝で勝負すること

・買い目を徹底的に絞ること

・資金を集中すること

・中穴〜大穴を狙うこと

この続きはこちらからどうぞ・・こんな競馬理論始めて聞きました。


詳細はこちら


ミリオンウェーブ馬券理論



気になるサイト

クロニクル2011 大島和也 効果 口コミ

枠連3点買いで2年間勝ち続ける【ワクワクこんぴっぴ】 瀬村怜次 枠連システム

松岡 3連単の鬼 馬券必勝法 競馬は投資だ!
posted by masa at 16:36| Comment(15) | 単勝万馬券システム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

